沢野ごぼう茶 ビルボード

ごぼう農家が作った美味しいごぼう茶。沢野ごぼう茶できました!

ごぼうの中でも特に香り高い能登野菜沢野ごぼうを使ってお作りしました。ごぼう本来の香ばしく、甘い味わいをお楽しみください。カフェインを含まず、食物繊維が豊富で健康的な飲み物として、お子様からお年寄りまで、安心してお召し上がりいただけます。

手作りの美味しさ。優しい味わいのごぼう茶です。

自社で作ったの新鮮な沢野ごぼう100%。しかも、採れたて新ごぼうでお作りしました。愛情こめて丁寧に手作りされた純国産の沢野ごぼう茶なら、品質もお味も安心安全の美味しさです。ごぼう茶 比較丁寧に手作りした美味しいごぼう茶は、焙煎後も形くずれもなく、いきいきとした色。見た目にも違いは一目瞭然。だから茶殻も美味しくたべれます。

アイデア次第で美味しさいろいろ

沢野ごぼう茶は、乾燥させたごぼう100%。お茶として楽しむ以外にも、煮物やご飯を炊く時にくわえるなどお料理にもお使いいただけます。お茶として飲み終わったごぼう茶も、ぜひ、お味噌汁やおひたしにくわえてお召し上がりください。
*お料理に加える際は、ティーバッグから取り出してください。

パーツ:スペンサー.png

       ご注文はお電話でお願いいたします。(平日10時〜17時)

①お電話:0767−53−7749 FAX:0767−53−5079
FAXの方は・お名前、・お届け先住所、・お電話番号、・商品名 を明記してください。
②お支払いは、安心の後払い。郵便振替にてお願いいたします。
お品物と同送する郵便振替用紙をご使用の上、お支払いをお願いいたします。
③送料は、お客様負担とさせていただきます。詳しくは、ご注文時にお尋ねください。

沢野ごぼう茶 

沢野ごぼう茶

税込1,000円
ティーバッグ10個入り
(約10リットル分)

名称:ごぼう茶
原材料名:ごぼう(石川県産) 
内容量:40g(4 g×10個)
賞味期限:1年
保存方法:直射日光・高温多湿を避けて保存
し、開封後は、賞味期限にかかわらず、お早
めにお召し上がりください。
製造者:石川県七尾市津向町打越13番地
株式会社沢野組
電話:0767ー53ー7749


沢野ごぼう茶ってどんなお茶

沢野ごぼう茶 

沢野ごぼう茶ってどんなお茶?

丁寧に泥をとりのぞいた沢野ごぼうを、カットし天日で乾燥させたものです。収穫時、細かかったり、折れてしまったごぼうも余さず大切に頂く事もできます。

沢野ごぼう茶 

沢野ごぼう茶ってどんな味?

ごぼう茶は、天然の甘みに満ちた飲みやすい味わい。香りは、ごぼうの香ばしい香りです。召し上がる前のイメージよりもずっと飲みやすい味わいです。すこし甘めの麦茶に近い印象の味わいです。

沢野ごぼう茶 

どうやって飲むの?

ヤカンや手鍋にお湯をわかして、沢野ごぼう茶のティーバッグをひとついれます。数分煮だして完成です。温かいままでも、冷たくしても美味しくお召し上がりいただけます。

沢野ごぼう茶は、体にいいってほんとですか?

話題のごぼう茶。苦味が少なく飲みやすいのはもちろん、体に嬉しい効能が人気の秘訣。ごぼう茶の嬉しいポイントは、主に次の3つです。

①カフェインフリー

ごぼう茶には、日本茶や紅茶に含まれるカフェインがありません。夜お茶を飲むと目が冴えてしまう方カフェインに敏感な方やご妊娠中の方にもおすすめです。

②お肌にうれしい話題のサポニン

テレビで話題のごぼう茶。ごぼうの皮に含まれるサポニンという成分が、お肌のケアとダイエットに効果的と注目されています。

③便秘の方にもおすすの食物繊維が豊富

水溶性の食物繊維イヌリンが豊富なごぼう。お茶として、手軽に食物繊維を取り入れる事ができます。

沢野ごぼう茶 

有効成分
イヌリン(水溶性食物繊維):大腸の粘膜保蓬、肝機舵向上作用、利尿効果、血糖値降下作用、ビフィズス菌の成長促進、悪玉コレステロール排出
リン:エネルギー代謝の補助
カリウム:血圧降下作用、腸内筋肉の活動補助、老廃物の排泄補助
アルギニン:成長ホルモンの分泌促進、新陳代謝の促進
アスパラギン酸:老廃物の処理、肝機能促進、ミネラルの運搬

inserted by FC2 system